投稿の注意
・画像は最大300KBのサイズまでアップロードできます。
・スパム防止の為、URLを含む文章やアルファベットのみの投稿はできません。
 
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 はじめまして  ウニャ  2012.10.7-23:53
修正
先週初めてお邪魔させていただきました。
美猫さんたちばかりでお店も静かで雰囲気が良くて、
楽しい時間を過ごせました。
ブログに写真を掲載させていただいたのですが、
よろしければご覧ください。
お名前間違えてなければ良いのですが。。。

nekoizon.no-blog.jp/unya/

  茶々丸  2012.10.8-14:15 修正
ありがとうございます。

ブログ拝見しました。名前間違ってなかったですよ(笑)

マンガも読ませてもらいました。とても興味深く、猫好きならではのエピソードがたくさんあって一気に読んでしまいました。
続きが気になります(^_^;)

 フォトコンテスト ジョニー。  2012.9.13-23:41
修正
お店主催のフォトコンテストについて、お聞きしたいのですが、写真のサイズは、サービス版のLサイズや、ハガキサイズでも、OKですか?

写真の受付は、いつ頃からでしょうか?

フォトコンテスト、楽しみです(・∀・)

風太くんが、お気に入りデス。

  茶々丸  2012.9.15-15:23 修正
まだ詳細は決めてないのですが、ハガキサイズまでOKとしたいと考えています。

写真の受付は10月以降を計画しております。

詳細が決まりましたらツイッターや店内チラシなどでお知らせしますね。

  Andrew  2012.9.9-21:57
修正
ありがとうございました!私は楽しい時間を過ごした!

  茶々丸  2012.9.10-14:17 修正
ありがとうございました。
日本語がとても流暢なのでびっくりしました。

  ピエール  2012.8.29-16:39
修正
うちのCOCO ピエールです。
よろしく。

  茶々丸  2012.9.2-17:06 修正
可愛らしい寝顔です。
舌をしまい忘れてますね(笑)

 カメラを新調しました  リュウ  2012.8.19-17:10
修正
妻と二人でいつも利用させていただいています。

先日、妻は子猫と遊べて大変楽しかったです。子猫は飼い主を見つけましたでしょうか

  茶々丸  2012.9.2-17:04 修正
ご心配いただきありがとうございます。
無事に里親さんが見つかりました。
その子の兄弟たちも全員里親さんが見つかったとのことなので、
ひと安心です(^O^)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27  全 234件 [管理]
CGI-design