投稿の注意
・画像は最大300KBのサイズまでアップロードできます。
・スパム防止の為、URLを含む文章やアルファベットのみの投稿はできません。
 
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 寝相が(笑)   2013.8.25-17:50
修正
お店に行った時間帯がどうやらお昼寝タイムだったらしく、みんなお休みモードでした(笑)
でもそんな中それぞれ面白い寝相だったりで可愛かったです(´ω`*)

「ごめんなさい」してるみたいな寝方の子がいたので思わずパシャリしました
またお邪魔したいと思います。今度は起きてるであろう時間に(笑)

  茶々丸  2013.8.28-19:40 修正
平日の18時以降ですと起きている子が多いです。
是非その時間にいらしてください。

ものすごく反省している寝方ですね(笑)

 茶々君 アムロ・ニャー  2013.8.18- 9:40
修正
少し大きくなりましたか?何かお腹まわりに迫力が加わったような…。それでも可愛いのは茶々君の特権ですね!茶々君に会いにまたお邪魔します。

  茶々丸  2013.8.28-19:38 修正
ちゃちゃは、食っちゃ寝の生活をしているので、どんどん大きく(太く)なっています。危険です…(-_-;)

 健索の故郷 ice  2013.8.12-19:38
修正
健索の弟分がたくさん生まれましたよ!
健索はこの景色覚えているかな?

  茶々丸  2013.8.28-19:17 修正
もうさすがに覚えてないでしょうねぇ。
猫天国になってますね。

  ちょこみ  2013.7.30-16:54
修正
今日は人生初のねこカフェでした!
ねこちゃんと触れ合ったことがあまりなかったので最初はドキドキでしたが、おとなしいねこちゃんばかりでとっても癒されました(*´∀`*)
今日撮った写真を見返しながら、また癒されております(o・ω・o)
またねこちゃんたちに会いに行きたいと思います♪

  茶々丸  2013.8.1-14:50 修正
帰り際に「HPに写真アップします」って言ってくれた方ですね。
ありがとうございました。

人生初の猫カフェを楽しく過ごせたみたいで、こちらもとても嬉しいです。

 思わずペロリの小梅さん mumurik  2013.6.11-21:05
修正
少し猫スタッフのご機嫌をとりたくて、おやつをもらって猫のみなさんにあげてみました。すると、いつもおしとやかな小梅さんが豹変!横から頭を突っ込んできた、ロシアンブルーのそうくんのお耳をガブリ!そうくん、すごすご退散しました。写真はおやつを食べて、大満足の小梅さんです。

  茶々丸  2013.6.13-17:55 修正
小梅さんは自分が食べているものを横取りしようとする子には容赦しません。
教育的指導ってやつですね(^O^)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  全 243件 [管理]
CGI-design