投稿の注意
・画像は最大300KBのサイズまでアップロードできます。
・スパム防止の為、URLを含む文章やアルファベットのみの投稿はできません。
 
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
  ちょこみ  2013.7.30-16:54
修正
今日は人生初のねこカフェでした!
ねこちゃんと触れ合ったことがあまりなかったので最初はドキドキでしたが、おとなしいねこちゃんばかりでとっても癒されました(*´∀`*)
今日撮った写真を見返しながら、また癒されております(o・ω・o)
またねこちゃんたちに会いに行きたいと思います♪

  茶々丸  2013.8.1-14:50 修正
帰り際に「HPに写真アップします」って言ってくれた方ですね。
ありがとうございました。

人生初の猫カフェを楽しく過ごせたみたいで、こちらもとても嬉しいです。

 思わずペロリの小梅さん mumurik  2013.6.11-21:05
修正
少し猫スタッフのご機嫌をとりたくて、おやつをもらって猫のみなさんにあげてみました。すると、いつもおしとやかな小梅さんが豹変!横から頭を突っ込んできた、ロシアンブルーのそうくんのお耳をガブリ!そうくん、すごすご退散しました。写真はおやつを食べて、大満足の小梅さんです。

  茶々丸  2013.6.13-17:55 修正
小梅さんは自分が食べているものを横取りしようとする子には容赦しません。
教育的指導ってやつですね(^O^)

  えいとまん  2013.5.16-19:47
修正
ラブラブ(=・・=)
でも二人とも男の子!ですよね?
仲良しなんですね〜

  茶々丸  2013.6.5-19:39 修正
よく夫婦ですか?って聞かれますけど、男の子同士です。。

 みんな可愛すぎ!  えいとまん  2013.5.16-19:56
修正
本日2回目の茶々丸さんをゆっくり楽しみました。
家からはちょっと遠いのですが…(=・・=)
また遊びにいきま〜す!!

  mumurik  2013.5.16-21:09 修正
えいとまんさんと、娘と3人で高速飛ばして来ました。どの子も大切に育てられていて、オーナーさんの優しさも感じられました。
ケーキもすっごく美味しかった!
あー、もっと近かったら毎日行きたい!

  茶々丸  2013.6.5-19:39 修正
遠くからありがとうございました。
ケーキはスタッフEの手作りですので、そう言っていただけると喜ぶと思いますm(__)m

小梅さんの目線バッチリですね。
すごくきれいな写真ですね。

  とまと  2013.3.10-21:10
修正
今日はじめていきました(*^_^*)
ねこちゃんたちのかわいさに癒されました!!

  茶々丸  2013.4.15-17:01 修正
ありがとうございます。
お気に入りのハンモックでリラックス中の薄荷ちゃんですね。

またどうぞ〜(^O^)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27  全 235件 [管理]
CGI-design