投稿の注意
・画像は最大300KBのサイズまでアップロードできます。
・スパム防止の為、URLを含む文章やアルファベットのみの投稿はできません。
 
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 初めてきました☆  ひぃ  2015.6.25-16:41
修正
通りすがりに見つけてから、ずーっときたかったんですがなかなか来れず。
今日やっとお邪魔できました(*´ω`*)♡
トラジくん、ほぼお昼寝でしたが撫でても逃げず嬉しかったです(*´∀`*)ノ
夜は活発とのことで、夕方今度はお邪魔したいです(≧∀≦)

  まなさん  2015.5.25-23:19
修正
2度目の来店でした。
ちょっと大騒ぎになってみんなびっくりしたみたいですがとても楽しかったです。
また伺いたいなと思います

  茶々丸  2015.6.10-14:13 修正
その節はたいへんお騒がせしました<m(__)m>

その後しばらく寅次くんがビビリキャラになってました(笑)

  わたなべ  2015.5.6-21:46
修正
先月お邪魔した時に撮りました。
とても色っぽい表情をいただきました(笑)

  茶々丸  2015.6.10-14:12 修正
アンニュイな感じですね(#^.^#)

 あまりにも 杏樹  2015.4.11-21:18
修正
今日は二度目の来店でしたが遅くまで居てしまいすいませんでした。
食事とても美味しかったです。

モモちゃんが顔をはみ出して寝そうだったのでスマホ構えていたら、凄い顔が撮れてしまい面白かったので投稿失礼します。

また時間が取れましたらお邪魔させていただきたいです。

  茶々丸  2015.4.15-16:10 修正

モモはこの場所がお気に入りで、写真の体勢で下を見るのでノドが絞まってよくケホケホしています。

下から見るモモは迫力ありますね…

 初めてお邪魔しました しまね  2015.3.16-22:58
修正
初めての猫カフェで茶々丸さんの方にお邪魔させていただきました!

ぱっとみ大人しそうな猫さんたちだなと思ってたんですが
かけまわったり、柱をよじ登ってカフェの方にいったりと
とても元気な猫さんたちでしたw
ご飯を食べる姿も可愛くってとても楽しい時間を過ごさせていただきました(´ω`)

また、時間ができたらお邪魔させていただきます!

  まなさん  2015.4.15-16:02 修正
ご来店ありがとうございました。

うちの子はよく大人しいと言われることが多いですが、夕方以降はけっこう活発になります。

元気なのは良いのですが、柱よじ登って猫部屋から脱走するのには困ってます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  全 243件 [管理]
CGI-design