投稿の注意
・画像は最大300KBのサイズまでアップロードできます。
・スパム防止の為、URLを含む文章やアルファベットのみの投稿はできません。
 
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 可愛い&美人さん  イブ&ライム  2016.6.5-19:10
修正
今回で、二度目。
お邪魔をさせていただきました。
多数飼われている猫ちゃんの中で、私の目にとまったのは、
ラグドールの小梅ちゃん。
可愛いというか、美人さんというか・・・

  茶々丸  2016.8.5-15:43 修正
気は強いですけどね…(-_-;)

見た目だけなら品の良いお嬢さんで通るかもです。

  クロ  2016.6.1-15:24
修正
初めてオジャマしました。
ケンカしてる子もいたけど、この2匹は仲良しなのかな?

  茶々丸  2016.8.5-15:41 修正
この子たちは仲良しですね。
うちは男の子同士は仲良しです(^^)/

  ゆりこ   2016.3.31-10:29
修正
先日初めておじゃましました!
どの猫ちゃんもほんとに可愛かったです(っ´ω`c)
またおじゃまします!

  茶々丸  2016.4.14-20:09 修正
コタロウくんが穏やかにお昼寝中
いい写真ですね〜(*^_^*)

 初訪問  イブ&ライム  2016.5.4-19:26
修正
今日、初めてお邪魔させていただきました。
自宅では、スコティシュを2匹飼っていますが、種類の異なる猫ちゃんも可愛いですね。
なんで、猫って狭い所が好きなんでしょうね?
箱にピッタリはまっている猫を見てビックリです。
また、お邪魔させていただきます。

  茶々丸  2016.5.8-14:16 修正

箱とか袋とか好きですよね〜
狭くて窮屈そうに見えるのですが、入っている本人は満足そうにしてますね(^_^;)

 初めてのねこカフェ!  チャトランとグレコ  2016.2.4-22:03
修正
先日初めておじゃましましたー!
私ごのみのかわいいねこさんがいっぱいで
いやされました。
(^o^)

  茶々丸  2016.3.11-17:02 修正
ありがとうございます。

ちなみに写真の元気くんは自分が『かわいい』のを理解しているようで、「元ちゃん、かわいいね」と言うとシッポをブンブン振ってきます(笑)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  全 243件 [管理]
CGI-design