投稿の注意
・画像は最大300KBのサイズまでアップロードできます。
・スパム防止の為、URLを含む文章やアルファベットのみの投稿はできません。
 
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 目を見てほしい・・・ にゃんころ  2016.7.20- 1:22
修正
初めて来ました。

微妙に目線を外されてばかりですが、カワイイ!
また、来ます。

  茶々丸  2016.8.5-15:52 修正

猫に目線もらうの難しいですよね。

ピント合わせている間に向こう向いちゃうんですよね。。。

 こやつのあごひげがたまらん catwark  2016.7.7-21:57
修正
こやつを見ると・・・・ついついあごに視線が♪

  茶々丸  2016.8.5-15:48 修正
この子も里親さんに貰われていった子です。

やさしそうな飼い主さんが見つかって良かったね。

 また来ました記念  たぬさん  2016.6.18-12:44
修正
前回来た時のベストショットです^ ^
超かわの猫に癒されます

  茶々丸  2016.8.5-15:46 修正
あ〜、、元ノラで里親さん募集してた子ですね。
真っ白で可愛い子でした。
新しい飼い主さんのところで幸せに暮らしていることでしょう(ToT)/

 可愛い&美人さん  イブ&ライム  2016.6.5-19:10
修正
今回で、二度目。
お邪魔をさせていただきました。
多数飼われている猫ちゃんの中で、私の目にとまったのは、
ラグドールの小梅ちゃん。
可愛いというか、美人さんというか・・・

  茶々丸  2016.8.5-15:43 修正
気は強いですけどね…(-_-;)

見た目だけなら品の良いお嬢さんで通るかもです。

  クロ  2016.6.1-15:24
修正
初めてオジャマしました。
ケンカしてる子もいたけど、この2匹は仲良しなのかな?

  茶々丸  2016.8.5-15:41 修正
この子たちは仲良しですね。
うちは男の子同士は仲良しです(^^)/

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  全 241件 [管理]
CGI-design