投稿の注意
・画像は最大300KBのサイズまでアップロードできます。
・スパム防止の為、URLを含む文章やアルファベットのみの投稿はできません。
 
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 クスッ  猫カメラマン!  2011.8.18- 9:23
修正
笑ってるみたい。

  茶々丸  2011.8.18-15:24 修正
猫じゃない別の生物みたいです。。

 カッコいい!  moko  2011.8.20-19:15
修正
ボーっとしていたら、爽太くんが遊んでくれました!
リリしくてカッコいいです!

 爽太くん  bonboya-zyu  2011.8.12-13:24
修正
爽太君の肉球をぷにぷにしていたら、片目だけ開けてチラ見したあとオヤスミモードに!
昨日最後のオヤツをあげることができて感動でしたが・・・みんなおやつの時はのしかかってくるし、目が真剣で恐い(笑)特に爽太君はお皿をべちべち叩いて迫力満点でした。でも猫に人気の一時で幸せでした。

是非また伺います。
あっ!あと雨が降っていた時心配してくださりありがとうございました。

  茶々丸  2011.8.13-11:58 修正
品のないロシアンブルーとコワモテのラグドールがいる猫カフェですが、よろしかったらまたお越しくださいませ(*^_^*)

 癒されました♪  milk*  2011.8.12-20:12
修正
本当に可愛かったです☆

  茶々丸  2011.8.13-12:01 修正

虎太郎は生後3ヵ月半です。スタッフもビックリするほど日々大きくなっています。

 私の1番のお気に入り猫さん フクフク  2011.8.13-16:40
修正
茶々丸くん(*´ェ`*)

  茶々丸  2011.8.15-16:26 修正
いい写真ですねー(^O^)
茶々丸を気に入っていただける方は希少です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  全 244件 [管理]
CGI-design