投稿の注意
・画像は最大300KBのサイズまでアップロードできます。
・スパム防止の為、URLを含む文章やアルファベットのみの投稿はできません。
 
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 水戸の癒しニャン♪ なつえもん  2011.10.29- 8:22
修正
ここでは初めまして♪

お客さんは自分達だけ、
誰もいないお部屋で

茶々を撫でながら〜
ぽかぽか日向で
マジ寝した友達☆

凄い!羨ましい(笑)


追記:この写真撮った後
シャター音で
幸せな一人と茶々を
起こしてしまった(汗)

ごめんよ(笑)

 眼光 びーと  2011.10.18-21:40
修正
どーも、2回目の投稿になります、胡散臭(以下略)です。今回は少々ひねった写真を載せてみました。 普段は自然風景が主な被写体なので、猫のような小動物はなかなか思い通りに写せないですねー(苦笑)

  茶々丸  2011.10.19-12:48 修正
元気くんでしょうか?
闇に光る眼が少し不気味ですね。
猫を撮るのは本当に難しいですねぇ。。

  なご  2011.10.29- 8:18 修正
おめめがきらーんとしていて
何かを狙っているような目ですね・・・

とっても猫らしいです!!

 ありがとうございました  HOS  2011.10.15-10:20
修正
昨日初めてお邪魔しました
主に元気くんに遊んでもらいました
この位置はお気に入り?

  茶々丸  2011.10.16-17:09 修正
ありがとうございます。お城の一番上は虎太郎もお気に入りです。
狭くて体にフィットするので寝心地が良いみたいです(^.^)

 威厳  びーと   2011.10.12-22:46
修正
9日の午後に初めて遊びに行きました、胡散臭いカメラマンです。写真の現像が終わりましたので試しに一枚投稿してみます。   近いうちにまた伺いますので、他の写真はその時に。


女帝貫禄有り過ぎw

  茶々丸  2011.10.13-13:24 修正
貫禄ありますねー(笑)
まだ1歳9ヵ月の乙女なのに…

 楽しかったです^^    2011.9.22-20:54
修正
今日初めて行きました。
お昼のまだ他のお客さん居ない時に行けたのでたくさん遊べて楽しかったです^^

可愛いねこちゃん達いっぱいですごく癒されました(*´∇`*)
また遊びに行きますー。

いっぱい写真撮った中でコレが一番お気に入りです^^
狭いところが好きなのかな?

  茶々丸  2011.9.23-13:42 修正
ピントといいアングルといい見事な一枚ですね(^O^)
トンネルは小さな子の遊び場兼シェルターです。猫は狭い場所が本当に好きですねぇ。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  全 243件 [管理]
CGI-design