投稿の注意
・画像は最大300KBのサイズまでアップロードできます。
・スパム防止の為、URLを含む文章やアルファベットのみの投稿はできません。
 
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 楽しかったです^^    2011.9.22-20:54
修正
今日初めて行きました。
お昼のまだ他のお客さん居ない時に行けたのでたくさん遊べて楽しかったです^^

可愛いねこちゃん達いっぱいですごく癒されました(*´∇`*)
また遊びに行きますー。

いっぱい写真撮った中でコレが一番お気に入りです^^
狭いところが好きなのかな?

  茶々丸  2011.9.23-13:42 修正
ピントといいアングルといい見事な一枚ですね(^O^)
トンネルは小さな子の遊び場兼シェルターです。猫は狭い場所が本当に好きですねぇ。

 ウトウト…  まんぼう  2011.9.14-19:33
修正
おネムのようです。

  茶々丸  2011.9.15-13:24 修正
虎太郎は日に日に大きくなってます。成長の早さにスタッフもびっくりしています(*_*)

 肉球☆  ぷく  2011.9.11-22:14
修正
茶々丸くんの肉球をぷにぷにできて幸せでした(*´ω`*)

  茶々丸  2011.9.14-14:56 修正
美味しそうに撮れてますねー。

 はじめまして コメント投稿   2011.9.7-20:51
修正
初めてお邪魔しました。沢山遊んでもらえて楽しかったです^^次は携帯だけじゃなくてちゃんとカメラ持って行きたいと思います。

  茶々丸  2011.9.10-16:29 修正
『カメラで美しい私の姿を存分に撮影するといいわ』と小梅姐さんがおしゃっております(笑)

 有難うございました moko  2011.8.20-19:10
修正
茶々丸二回目訪問の初心者です。
小梅さまのお茶目な寝姿を、一人と一匹で眺めていました(笑)

  茶々丸  2011.8.22-17:14 修正
みかんは、小梅姐さんを怖がらない数少ない猫スタッフです。
もしかしたら、自分もあんな姐さんになりたいなーって憧れているかもしれません(笑)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27  全 234件 [管理]
CGI-design